excitemusic

色々日記をかきます!
by uyan216
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最初に・・・
えーっと・・・訪問ありがとです!
もしよろしければコメントの残してくれると嬉しいです!ついでに毎回、下の3つのランキングをクリックしてくれるととてつもなくうれしいです!理由はランキングが上がりそして色々な人がくるようになるからです!






人気blogランキングへ





カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


皆さんお久しぶりです!!!

皆さ~ん!!!
オヒシュ~~~~クリ~~ム!
いやぁ本当にお久しぶりぶりだしね!!
なになに?
なぜ今まで更新しなかっただって
う~ん!
なんつーか・・・・めんどくさかった忙しかったんですよ!
いやぁ・・・本当に何ヶ月ぶりだろうねぇ!
結構たったと思うし!
つか・・・いつのまにかコメントもたくさん書いてくれた!!!
それを気づかなかったとは・・・俺もあれだな・・・!年だな!(ぉぃ!
いやぁこれから少しずつになると思うけど更新していくぜ~!!
そしてどんどん取り戻していくぜ~!
目指せ!ブログランキング
           1位

さてさて、、、今までのことを書くとめんどくさい大変だから・・・今日は・・・・今日のことを書きま~す!
今日は、朝12時30分に起きて、2時に外出して4時に帰ってきました~!
まぁこんな感じです!そんじゃぱいなら~!




ゴフッ!!!!



う・・・うそです・・・・。こんな短文で終わりません・・・。だから・・・もう殴らないで・・・・。




グフッ!!!!






アハハ(T。T)いやぁちょっとトラブルがありました!
そうですねぇ・・・。



ナアアアアアアアアアア!

ナアアアアアアアアアア!

ナアアアアアアアアア!

只今、Sさんからメールがきました!!!
4ヶ月ぶりでしょうか・・・。
いや5ヶ月ぶり・・・!
なんつーか!
まじ感動!
そんなわけで今日はこれぐらいで!!!!!!
そんじゃパイナラ~!
[PR]
# by uyan216 | 2005-10-15 22:49 | 日記

心理テストNO,10

さぁ心理テストNO,10の始まりで~す!






★手のとどかないところにある美味しそうな柿の実、貴方ならどうやって採りますか?

A脚立を持ってきて手でとる

B長い棒を探してきて落とす

Cボールや石を投げて落とす



マーク( =皿=)「今日は忙しいからもうAでいいや!」

相方( ・д・)「適当やな」

結果
[PR]
# by uyan216 | 2005-07-14 17:59 | 心理テスト

心理テストNO,9

うっしゃぁ~!
心理テスト9始めるよ~!

★とても好きだった人に告白できるチャンスです。何といいますか?

A貴方を好きです

Bどんなタイプが好きなのですか

C今度デートしてくれませんか


マーク(  ̄皿 ̄)「う~ん・・・・・」

相方( ・д・)「今日はまともに考えてるな!」

マーク(  ̄皿 ̄)「う~ん・・・・・・・」

相方( ・д・)「今日はまじめだな・・・・」

マーク(  ̄皿 ̄)「・・・・・・・・・・・・ぐうううう・・・・ZZZZZ」

相方( ・д・)つ「寝るなよ」

マーク( @д@)「はっ!C!」

結果
[PR]
# by uyan216 | 2005-07-11 23:21 | 心理テスト

うっしゃ~!

           うっしゃ~

           うっしゃ~

           うっしゃ~~~~


なにが?うっしゃ~だって?
そりゃぁ・・・・・今日で・・・・・・



         期末テスト終了!

いやぁめっちゃうれしいわ~!
やっと地獄から・・・・解放された・・・・。
ん?・・・・まてよ・・・・。
しまった・・・・。
テスト休み補習がある・・・。
やべぇ・・・ぜってぇやべぇ・・・。
呼ばれそうで怖いぞ~(つ皿=)
まぁなんとかなるか・・・(笑)



つか・・・今日、夏休みの宿題を少しだけだされた!
今日、出されたのは『古典』・『国語』・『数学』・『英語』である。
少しだけっといったが・・・あれは半端なく多すぎだ・・・。
やばすぎる・・・。
d0041329_2256490.jpg

こんな感じなんだけど・・・・やばすぎ・・・・!
まぁこの夏休みがんばるかな・・・。
ん?
なにをがんばるかって?
そりゃぁ・・・・
恋!宿題!学院祭!えっt(ごっほごっほ

であ今日はこのへんで( @д@)ノシ
[PR]
# by uyan216 | 2005-07-11 22:58 | 日記

心理テストNO,8

さぁ!心理テストNO,8が始まるよぉ~
皆~あつまって~!


★とても寒い日、駅前で何かチラシを撒いています。受け取る?

A絶対いらない、避ける

B内容次第

C内容関係なく受け取る、ビラまきに協力



マーク( @д@)つ「うぉぉぉぉぉ!フォースを感じる」

相方( ´・皿・)「何をほざいてるんだ?」

マーク( @д@)つ「決めた!Aだ!」

相方( ´・皿・)「フォースなんて関係ないのに・・・・」

マーク( @д@)つ「さすが!フォースの力だ」

相方( ´・皿・)「馬鹿じゃねぇの?」

マーク( @д@)つ「フォースを馬鹿にするなぁあああ~!ハアアア!」

相方( ´・皿・)「映画のみすぎだ・・・」

マーク( @д@)つ「ハアアアアア!」

相方( 皿・´・)「あ・・・あれ?」

結果
[PR]
# by uyan216 | 2005-07-10 23:47 | 心理テスト

なんかバトン渡されたヽ(゜▽、゜)ノ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!

どうも~マークで~す♪ヽ(゜▽、゜)ノ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!
今回はなんか・・・リアル友達である変態しらたま無理やり押し付けてネタを提供してくれました。いやぁ大変めんどくさいうれしいですねぇ(笑)もう積極的なんだから~~~♪そのネタの内容はミュージックバトンというめんどくさそうおもしろそうなやつでした(笑)
じゃぁ始めます!ヽ(゜▽、゜)ノ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!



1、コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量。
325 MBです!多いのかわからん・・・( =皿=)
まぁまだ整理してないのでまだありそうな・・・。まぁいいか。

2、今聞いている曲。
∑(@皿@ノ)ノ なんと!よくわかったな・・・。今、丁度きいてたところだ・・。
今、聞いているのは3B LABのプレゼントである!
この曲はもう良く聞いてます!

3、最後に購入したCD。
最後に購入したCDか・・・。またさらに難しいなぁ・・・。
俺はCDは買わないで友達からよく借りてパソコンに入れてるからなぁ・・・。
それか・・・・他の手口で・・・。
そうだなぁ・・・。
TOKIOの自分のためにかな・・・。

4、よく聞く、または特別な思い入れのある曲。
そうやなぁ・・・。
さっきの3B LABのプレゼントもそうだけど・・・。
それ以上に聞くのは・・・・・
ロード オブ メジャーの大切なものかな。
この曲はいつかはバンドでやりたいっすなぁ( =皿=)

あとは・・・・
THE BLUE HEARTSの人にやさしくかな。
これはカラオケ行ったらまず最初に歌う曲です。

あとは・・・・
HYの隆福丸かな!
この曲はカラオケですげぇ盛り上がりますよねぇ・・・。

まぁこれぐらいかな・・・。

5、バトンを渡される獲物渡される人たち。
わぉ!なんていうか幸運の人が渡されるのか(笑)
そうだなぁ・・・。

1:俺と同じ高校のエロ友達華真君

2:詩がとてつもなくうまい紫乃さん

3:俺と同い年えみこさん

4:最近、友達になったsherryさん

以上!4名様!バトン渡します( @д@)つ━
俺もしらたまと同じあまり人がいないため・・・Orz
そこで!友達募集中です!コメントかいてくだせ~!
勝手に渡してしまってすみません・・・。
まぁ許してくださいm(。皿。)m
さぁどんどんバトン渡して渡しまくりましょう!( @д@)つ━
[PR]
# by uyan216 | 2005-07-09 23:17 | 日記

うは

ヽ(゜▽、゜)ノ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!
どうも~マークで~す。
今日は噂のあのハードゲイで有名なレイザーラモン住谷で登場してみました~!

今日はテンションが高いヽ(゜▽、゜)ノ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!
いやぁ・・・今日の爆天 は最高だった!特にレイザーラモン住谷は最高やったぁ!
あの有名な郷ヒロミ と隠しPVをとったのが最高だった!
いやぁおもしろかった・・・・。

ヽ(゜▽、゜)ノ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!



さてさて今日も、テストだった・・・・。
なんだかいちいち教科を書くのがめんどくさい大変だから今日は書かないけど・・・。
数学うまくいったヽ(゜▽、゜)ノ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!
ちょいっと心を落ち着かせるか・・・。
深呼吸~!
ス~ハ~ス~ハ~!
まぁ今日はテストをやったぐらいかなぁ・・・。
そして・・・寝てた・・・。
なになに?勉強はどうしたって?
一応すこしやった・・・。
まぁあと月曜日でおしまいだ!
終わってしまえば俺の時代だ・・・・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!







まぁ今日はなんだか疲れているから・・・このへんで・・・・。
( @д@)ノシ バイビ~!



















ヽ(゜▽、゜)ノ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!




ヽ(゜▽、゜)ノ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!






ヽ(゜▽、゜)ノ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!







ヽ(゜▽、゜)ノ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!





カラフルヽ(゜▽、゜)ノ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!






なんか、はまったヽ(゜▽、゜)ノ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!
[PR]
# by uyan216 | 2005-07-09 22:23 | 日記

心理テスト7

さぁ心理テストラッキーだぁあ!
ヽ(゜▽、゜)ノ フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!

相方( @д@)「どっかで聞いたことが・・・・」

さぁ始めましょう~!
ラッキー7心理テスト!!


★旅行のお土産をお隣のために選んでいます。貴方はどれを買う?

A綺麗に包まれた名産品のお菓子

Bビニール袋詰のおいしそうなお漬物

Cかわいらしい民芸品



マーク( @д@)「ラッキー7だから・・・A」

相方( ´・皿・)「関係ないじゃん」

マーク( @д@)「日本外資の仕事です」

相方( ´・д・)つ「そうきたかい!」

マークヽ(゜▽、゜)ノ 「ソウキタヨ!フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~!」

相方( ・д・)「だまれ」

マーク( `@皿@)つ「なんやと!」

相方Orz 「ゴッホゴッホゲロォォォオオオ」

結果
[PR]
# by uyan216 | 2005-07-09 20:01 | 心理テスト

心理テストNO,6

さぁ!心理テストNO,6始まるよ~~!
エッチな本を読んでる暇な人!さぁよってらっしゃい!きてらっしゃい!
さぁさっそく!!

★未来の世界で貴方は物語の主人公になれる機械が発明されました。貴方がなりたい人物は?

A(ロミオと)ジュリエット

Bシンデレラ

C楊貴妃



う~~~ん!
マーク( @д@)つ「Aだ!」

相方( ´・д・)「つかこの問題、女性むけでは?」

マーク( `@皿@)つ「うっせ!」

相方Orz 「ぐは」

結果
[PR]
# by uyan216 | 2005-07-09 19:19 | 心理テスト

心理テストNO,5

お久しぶりです。
いやぁ・・・。すんません・・・。さぼってしまって・・・。
そのため今日は3つ投票しようかと思いま~す!


さてさてそれでは心理テストNO,5の時間だよ~~~~!
全員集合~~~(ナニ
さぁさっそく!

★ずっと欲しかったブランドシューズをゲット。でもいざ履いてみるとなんだか履きにくいみたい。貴方はどうしますか?

A他人にあげてしまう

Bそのうちに慣れる、履きつづける

C多分履かないけど置いとく



う~ん!( @д@)そうだなぁ・・・。
うし!決めた!

マーク( @д@)つ「Bにヘキサゴン!」

相方(  ̄。 ̄)「ほ~~」

マーク( @д@)つ「バッテンチョイス!」

相方( `・皿・)「つか答えなんてないだろ!」

マーク( @д@)「そか・・・。」

結果
[PR]
# by uyan216 | 2005-07-09 19:05 | 心理テスト